ブログ戦線異状なし?(仮) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.03.02
祝(!?) オンライン参戦!!
 ・・・や、その前にず~っと更新が滞ってた件についてコメントは無いのか自分orz
 春休みの筈なのにねぇ~、予想外に多忙を極めておりまして(汗々)



 それはそうと表題。。 MHP2ndの発売を受けて前々から繋げたい繋げたいと
モンモンと過ごす日々を送っていました。

よ~やく野望叶ったり!


モンスターハンター2、オンラインへの接続が完了しました~♪



いやぁドメインIDのパスワードを忘れてKDDIに泣きの電話を入れてから
もう一週間も経ってしまったのか・・・。
 とか言いつつ、一週間じゃ実戦に耐えうるだけの装備を揃えられる訳でもなし、
ハンターランクは70強あったのがフリダシに戻る始末だし、
当時の友人は大概引退しちゃってるし・・・TロT



と言うわけで、当方非常~に淋しい想いをしとりますっ!!
狩りに一緒に参加してくれる方、絶賛大募集中です~。
基本的に深夜、ルーキーその他ひと気の多い場所に出没予定。
銃槍引っさげたHN「ノリス」(Nolice)を見かけたら、
気軽に一声かけてやってくださいまし~♪
MH2 | CM(4) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

『怯えろ!竦め!ガンランスの性能を活かせぬまま死んでいけ!』
フレガータは心も優しい。

ブシドォォォォォウ!
2007.03.02 | posted by 股旅緊急出撃 | URL | EDIT |
「ふはははは! 目の良さが命とりだぁっ!!」
・・・ってお~いwww

まぁ名前の由来が「ガンランスが何となくB3のガトリングシールドっぽかったから」
なので、あながち間違ってはいないんですが^^;
2007.03.02 | posted by フレガータ | URL | EDIT |
チューハイを探すなら http://www.mnpainctr.com/510915/408186/
2008.11.12 | posted by - | URL | EDIT |
2008.12.01 | posted by - | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

