ブログ戦線異状なし?(仮) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.08.16
メカ娘パート③
20070816034906.jpg



でぇ~けぇ~たぁ~~~~・・・_ノフ○ グタリ



やぁ何とか完成に持って来られましたよメカ娘。
思えば一枚絵に費やした時間としては(完成させたものの中では)最長だったような。


まぁ最初ッから腰据えて取り組む気マンマンだったので、寧ろ楽しい時間ではありましたが♪



さて塗りですが、金属系の強いコントラストに戸惑ってしまいました。。
小生絵に関しては人物への指向性が強いヒトなので、なかなか機械とか鎧とかいった
メタリックなパーツの塗りには毎度毎度四苦八苦させられてしまいます。
(見るのは好きなのですが。 ソレとコレとは別問題のようでorz)


とはいえ、イヤだイヤだと言っていてはラチが明かないので、少しずつでも挑戦していきたいなと。



よぉ~し、次は重層型戦車娘だぁ!!!(ぇぇぇ
スポンサーサイト
イラスト | CM(6) | TB(1) | PAGETOP

★COMMENT

何はともあれ、どつかれさん。

デカイキャンパスで描き終えた時の達成感は
何物にも例えがたいでしょう。

この感覚をワシよく知っているさね。

>人物への指向性が強い
吾輩とは、ステータスが真逆やね。
まぁ、18まで本気で『ONLYメカ』で走ってましたし。

でも、今となっちゃそれなりに両立できてるんよねw

オフでの周りの尽くが絵が描けない(90%)か
人ONLY(10%)ばっかなせいで
吾輩のステータスが羨望とイレギュラー的な
目線にあったね。
2007.08.16 | posted by SRC | URL | EDIT |
完成お疲れ様でした。 即保存しました。
私も以前は人物重視の絵でしたね。
今の掲示板に来て色々と勉強になってます。
2007.08.16 | posted by ISI | URL | EDIT |
お二人ともコメントありがとうございます♪
なかなか慣れない物に手を出したせいもあってか
ところどころまだ消化不良な感もありますが、
お二人のコメントで幾分救われた感じがします~(T∀T)

>SRCさん
確かに仰るとおり、完成したときのあの達成感たら感慨無量の極みですね♪
とはいえまだまだ未熟者。もっと描きまくってもっと精進するでありますッ!!

>>ステータスが真逆
確かに人物のそれに比べて機械メインの絵描きさんは少ないですよね。。
ただ、逆にソレが個性であったり魅力であったりするので、
やっぱり憧れてしまいますねぇ~♪

>ISIさん
おぉ~w 即攻保存感謝ですwww
初期稿の方もも少し洗いなおしてから塗ってみようかとか考えてるので、
もしお暇があればお付き合いくださいませ♪

>掲示板に来て~
ACFANの掲示板だけあって、かなりリキの入った機械絵師さんたちが
集まってますからね~。僕もイロイロ学ばせてもらってます。
・・・そういや最近ゼンゼン掲示板に描いてないなぁ・・・(´Д`;;)
2007.08.17 | posted by フレガータ | URL | EDIT |
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/DdoiM22n/,13.jpg
2008.11.26 | posted by 如月千草 | URL | EDIT |
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/
2008.12.05 | posted by タイラノ清盛 | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.22 | posted by - | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

管理人の承認後に表示されます
2012.10.23 | posted by
