ブログ戦線異状なし?(仮) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.08.15
メカ娘パート2
お盆休みも残す所あと僅かとなりましたこんばんはフレガータです。
我が家は自宅≒祖父母宅という事もあり(徒歩約10分少々。)、やれお盆だ何だと騒げるような特段の事象はありませんでした。
ので、腰をすえてお絵描きする絶好の機会となりました♪




・・・なによ、べ、別に悔しくなんか無いんだからねっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



・・・コホン。さて、前回不覚にも線画を晒すハメになってしまった今回のお題ですが、
結局アレからここが気に入らん、そこがおかしいなどとチマチマ手直しを重ねた結果、
バックパックを中心にかな~り印象が変わってしまいましたorz



ACとかVRとかOFとか織り交ぜつつやっぱり武〇神姫の影響を色濃く受けている何か。



申し訳程度に色分けまでやってあります。
やはり、色はオーソドックスに赤系をチョイス。

3倍速で飛び回るアレとかザフトのエライさんの息子さんが乗ってるアレとかに似てしまわないように気をつけたら、
な、なんとACE5のファルケンになってしまったではないですか!!!(ぉぉぉ


む~ コレは予想外。。



・・・でも結構面白いので、調子に乗ってRZカラーでも塗ってみようかなとか、
いらぬ感情が沸いて着てしまってたり。。


まぁ、実現するか否かは、今後のスケジュール&僕のモチベーション次第、と言った所でしょうか。
・・・・・ファイルをアップロードした後に気が付きましたが、
飛行機の翼端に付いている赤と緑のランプ(何ていいましたっけ??)ですが、
確か、左右逆だったような気が。。。



やはり、カンで絵を描いちゃイカンですね・・・|||orz
スポンサーサイト
イラスト | CM(3) | TB(1) | PAGETOP

★COMMENT

『妥協はするな』と、だけ言っておきましょうか。

そこまできたのなら、最期の気力を振り絞って
陰付けましょうや。

ギブアップは、みっともないでっせ。


む~…見れば見るほど
武装神姫+オービタルフレームよのぉ。
2007.08.15 | posted by SRC | URL | EDIT |
邪悪な感じの手が良いですよ、良いですよ~(*ノノ)
でも、私的には前回の線画の方が全体的に纏まってて好きです。
なので今回の手直しはちょっと残念な気がしますね。

色については、デザインを考えていて着色の時間が取れなかったと勝手に思ってます。
・・オリジナルってデザインに気を配ると結構大変ですからね。

とにかく、私が言いたい事は、「完成が楽しみです!」っていうことです|ω・`)・・
2007.08.16 | posted by ISI | URL | EDIT |
>SRCさん
ノーノー!!まだ諦めてませんよぉ∑(´ロ`;)

でも実際、中途な絵を載せるのは少し抵抗がありました。
ブログの更新頻度を維持するために、仕方ないかなぁと妥協してしまって。。

やはり多少モタついても、しっかり完成させてからうpするべきなんでしょうね。

>ISIさん
お待たせいたしました。よぉ~やく完成しましたよっ^^v

前回分は腕のラインはお気に入りだったのですが、
バックパックが気に入らなかったのでいじくり倒してしまいましたorz
そのついでに他のパーツ群も・・・(TロT

凶悪なクローは、小生もお気に入りのグッドチョイスです♪
2007.08.16 | posted by フレガータ | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

管理人の承認後に表示されます
2012.11.26 | posted by
