ブログ戦線異状なし?(仮) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.08.07
月の国のお姫様ではありません。
img048.jpg



まだまだまだ続くRPGに出てきs(ry


今回はナイトさん。ただナイトさんだとつまんねぇという事で、お姫様分も追加してみました。
後、以前よりご指摘いただいていた露出度の高さを、何とか矯正してみましたがいかがですか?
小生は・・・・・・ 何故か不完全燃焼気味です。 料理にもっと塩を!! ってなカンジでしょうか(==;
青色っていいですよね。知的で涼やかで、何か高貴~な感じがします。
同様の理由で銀髪の娘さんも好きです。白髪じゃありません。光の具合で紫色に見えたりする感じです。


・・・しかし、やっぱりオリジナリティの欠落は致命的で、色を乗せてる間に
いつの間にか「よあけな」のあのひとに・・・|||orz
確か瞳の色まで一緒だったような気すらします(爆)
スポンサーサイト
イラスト | CM(4) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

夜明け前より瑠璃色な。

解読完了。

って、なんで解読出来ちゃったかなぁ…(⊃Д`;)
(でもまだ名前しか知らんからイエローゾーンだ。)

とはいえ、その挑戦意欲に敬礼。
今月の絵の方向性が決まっただけで
マテリアルが選べていない吾輩なぞ…。

でも、そのデカイスカートは、(戦闘などの)激しい動きに対して
確実に弊害になりうるんよね。
(しかし、それをノープログレムしているケースもあるんよね。
『Fate』のセイバーとか。)
2007.08.07 | posted by SRC | URL | EDIT |
お姫様成分入りのナイトさん、素敵じゃないですか。
青は私も好きですよ。 でも、私の場合は空とかの開放感のイメージですね。

露出については極端な物を除いてあまり気にする必要は無いと思います。
むしろ気にしすぎると視野を狭めてしまうと私は思っています。
2007.08.07 | posted by ISI | URL | EDIT |
>SRCさん
そうです。「夜明け前より瑠璃色な」です。
ただし、僕も基礎知識はタイトルと主役の娘さん、後キャベツがどうのくらいしか知らないですが^^;
スカートはアレです。「マンガだから」という素敵な言い訳が通用しますから♪

>ISIさん
姫+ナイトは結構使い古された組み合わせですが、それだけパンチ力もありますからw
僕はそれだけじゃなく、西洋甲冑の豪壮な装飾が好きだから、という理由もありますが。

肌の露出は、出ている面積よりも出し方を注意すべきだ、と僕は思っています。
ただ、やはり人様の目に触れるものなので、もう少しアレコレと工夫してみようかなとも思っています。
2007.08.08 | posted by フレガータ | URL | EDIT |
UBA能力検定とは、コンピュータ操作に重点を置いた情報関連資格とは異なり、ITを活用することでさらに付加価値のある仕事をこなせる能力を測定・評価する検定(IT活用能力振興協会主催) http://matricide.wglorenzetti.com/
2008.10.26 | posted by - | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

