ブログ戦線異状なし?(仮) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.08.04
北の海から来るとか来ないとか言う何か(ぇ
けして「魔法少女」ではないのであしからず。。



まだまだ続くRPGに出て来そうなキャラ絵大会~w
いつの間に大会になったのかは爽やか系笑顔でスルーするんだ兄弟♪


さて今回は魔法使いさん。
戦列の最後尾から強力な魔法でザコ共を一網打尽にしてくれます。
イメージとしては、DQ3の魔法使いさんとか、その辺を参考にしました。
しかし、途中から魔女のモチーフが混入してしまったため、
ところどころハリポタ的~な雰囲気がしたりもします(汗々

さて次は何を描こうかね・・・。
さて、魔法使いさんの胸に輝く南京錠。実はコレ、後から付け足したものなんです。
描いてる最中に、どうしても胸元が淋しいなぁと思ったため、追加しました。

・・・が、予想以上に大きく描き過ぎてしまった為、その、なんと言いますか・・・


イチバン描きたかった胸の谷間が完全に隠れてしまったのです!!(TロT;)


・・・ハイ、ドン引かないでドン引かないで下さい~~・・・・・・。


今の絵だけでもまぁ気に入ってはいたんですが、折角描いたんだから、ついでに晒しとけという
まぁアレです。初の差分絵というヤツですよ。。



その差は微妙なれど、やはり谷間は大事なんですよ谷m(ry

イラスト | CM(3) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

前回といい、今回といい
まだまだHぃ要素が残っているわね。

とはいえ、その路線がヘーキで書ける
その度胸は羨望を感じてまうが。


ワシも硬派一徹から脱してはいますが
どうやら、まだ免疫力不足です。

アクアプラスに染まっているから
基本はもう大丈夫なはずなのにねぇ…。
2007.08.04 | posted by SRC | URL | EDIT |
はぅっ!! イタイところを突かれましたね^^;
流石に今のままではマズかろうと、えち分減らそうとは思っているんですが、
どうもイキオイ、胸とか足とか出してしまいたくなるというか(汗々


流石に『ド直球』なイラストを描く積もりはさらさらありませんが、
あらゆる年齢層の方が閲覧される可能性があるブログならば、
もっとイロイロ配慮する必要があるかもしれませんね。
2007.08.05 | posted by フレガータ | URL | EDIT |
チェーンの検索サイト。ネックレス、チェーンメール、ウォレットチェーン、自転車、チェーンステッチなどチェーンに関する各種情報をお届けしています。 http://favorite2.stuartmembery.com/
2008.10.26 | posted by - | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

