ブログ戦線異状なし?(仮) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.08.02
晩メシを求めて。
今度は武器も書いたよ ・・・ってゼロか10しか無いんか自分 |||orz



前回ファンタジー、というか正しくはRPGな世界が好きだ~的な話をしましたよね。
その結果、なんだか「RPGによく出て来そうなキャラが描きたい!!」的な衝動に駆られ、
やってしまいました。



今回はアマゾネスっぽい土着な感じの娘さんです。
何かこう、〇ーザンみたくジャングルの枝々を飛び移りながら手にした槍で獲物をザクリ。
穂先には一族秘伝の猛毒が仕込んであって、ナウマン像も5分で昇天~・・・・・・。
的なことをね イロイロ妄想しながら描いてたわけですよ。


うん。小生の脳ミソは今日もイイ感じで沸騰してるみたいです(*´∀`*)
イラスト | CM(4) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

この土着っぽいけどそうでもない感じが素敵な娘さんですよ(*ノノ)
観察する前に殺られちゃうか捕縛されそうですけど・・。

こちらのブログへのコメントありがとうございました。
少し遅れてしまいましたがリンクを貼らせて頂きました。
いつまで続くか分からないブログですが、どうかよろしくお願いいたします。
2007.08.03 | posted by ISI | URL | EDIT |
ややっw ようこそいらっしゃいませ^^
ISIさんがブログを始められたと知った時は、何とか復帰してリンク出来たらという思いが
常に頭の中にあったので、今回のお誘いを快諾してくれて、小生ホンットに感慨無量ですw
今後とも是非、よろしくおねがいします~m(_ _)m

>殺られちゃうか捕縛されそう
  や、襲ってきたところを逆に返り討ちにしたところ何か気に入られて
  「ウチはお前のモンや~♪」的な流れに持ってくのもアリかと(マテ
2007.08.03 | posted by フレガータ | URL | EDIT |
海藻には海水のミネラルが凝縮されています http://gazar.crosstudio.net/
2008.10.28 | posted by - | URL | EDIT |
穴子(あなご)は一般的な魚に比べてたんぱく質の含有量は少なめですが、脂質とビタミンAが豊富に含まれています http://decent.crosstudio.net/
2008.10.28 | posted by - | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

