ブログ戦線異状なし?(仮) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.07.30
ぅワァ~オ更新穴空いてもうた!!
背景もやってみたよ。 謎背景だけど・・・・・・   海岸線??




というわけで二日ぶりですこんにちは。。


エェ加減水着やら下着やら露出の高いオネェさんは飽きた
新しい事に挑戦しなければと思い至り、薄手ながらも服を。


オリジナルのつもりだったのに色を乗せたら「あれドッカで見たことねぇ?」的な感じに。。


修行が必要なのは画力だけではないようです。。
イラスト | CM(3) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

そう気張らなくても大丈夫。
2日程度の空きなら充分許容範囲です。

24時間更新に無駄な執念を燃やすのは
我輩だけで充分ですから。

とはいえ、流石に1ヶ月以上になると
客の目線は確実に冷たくなるんでお気をつけください。


さて、絵ですが…

ぐ、コ、コアが!?勝手に開くな!?

閉まれ閉まれ閉まれしま…


ビキーーーーーーーーーーーン!!!
(何かが射抜かれた音。)

TECHNICAL BONUS.

CHAOSな時期にこっそり武者修行
しとたやろ…(ゴフ、ゴフッ!!!)

おしとやか系ストレートロングは
ウィークポイント(弱点)なんよ~~~~~…。
2007.07.30 | posted by SRC | URL | EDIT |
や、今ちょっと自分でもおかしい位にノッてるので、
ココで足を止めたらまた更新滞ったりしないかなぁと不安だったので^^;


や、停滞期はフツーに「もぉどうなったってイイ~~(!!!)」的に、
文字通り「混沌」としてましたので、隠れて武者修行的なジャ〇プっぽい展開は無かったですねぇ^^;


成る程、おっとりロングの癒し系がお好みですか♪
今後の作品製作の参考にさせていただきます~"φ(。_。)
2007.07.31 | posted by フレガータ | URL | EDIT |
脳梗塞とは脳の細動脈に血栓などが詰まって、血液がその先に流れなくなった結果、脳細胞が壊死してしまう病気です http://been.consultsmartz.com/
2008.10.31 | posted by - | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

