ブログ戦線異状なし?(仮) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.07.31
深き森の守護者
・・・・・。   アッ 武器忘れた!!!!!∑(゜□゜;;) 




元来、僕が絵の世界に興味を持ち始めたのは熱血格闘マンガでもロボットモノでもなく、
こういったファンタジー系の作品からでした。
剣と鎧と魔法の世界に憧れ、いずれ自分でもそういった不思議な世界を創造できたらと考えていました。


今回もイロイロと挑戦してみましたがいかがでしょう?
個人的には鎧の鈍い光沢表現が難しかったのですが、金属の質感が上手く伝わるかどうか。。
イラスト | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
2007.07.30
ぅワァ~オ更新穴空いてもうた!!
背景もやってみたよ。 謎背景だけど・・・・・・   海岸線??




というわけで二日ぶりですこんにちは。。


エェ加減水着やら下着やら露出の高いオネェさんは飽きた
新しい事に挑戦しなければと思い至り、薄手ながらも服を。


オリジナルのつもりだったのに色を乗せたら「あれドッカで見たことねぇ?」的な感じに。。


修行が必要なのは画力だけではないようです。。
イラスト | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
2007.07.28
ココ最近何だか調子良いみたいですw
新しい事に色々挑戦しすぎて何度も挫けそうになったのは秘密の方向で。。




まだまだ習作。



前回フカン気味のアングルをやったので今回はややアオリ。

ついでに逆光表現とかもやってみましたがいかがですか微妙ですかソウデスカ。。(何


素肌の塗りの練習だとか夏だから水着のオネェさんが描きたいとか

色々言い訳が利くから夏って良いよねヽ(゚∀゚)ノ

まぁリアルは今年も海なんぞ行かないんでしょうが(*´Д`)=з
イラスト | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2007.07.27
ドンドン練習するでありますッ!!
ヒモを、ヒモを持ち上げないでくださぃっっ(*ノノ;



また習作。


ちょっと光源とかカゲの付け方を意識して見ましたが。。


・・・あんま変わんないなぁ・・・(TT
イラスト | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2007.07.26
落書き~
ちゃんと服着て寝ないと風邪ひきますよ?(誰)




習作。

肌の柔らかさとか繊細なグラデーションとか立体感とかって何気にムッズイ(==;

頑張って数をこなさなければであります。。
イラスト | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2007.07.25
ブログ更新再開!!
お久しぶりで御座いました。。


およそ4ヶ月もの間完っっっ全にほったらかしだった当ブログを、
この度ひっそりと再開する事と致しました。



理由は、一応身辺のゴタゴタが解決したため、ある程度更新が可能なゆとりが出来てきたかな、と思ったため。
就活絡みで暗鬱とした時期に絵筆を握り、「やっぱり絵を描くのが好きだ」という事を僕自身再確認したため。
あと、やっぱり一度始めたことなら、グダグダっと終ってしまう前にもう一度頑張ってみようかな、と思ったためです。



とはいえ、少なからずアッチコッチで「やるよ~ オイラブログやるよ~~」と声高に叫んでおきながら
実際は一月経たずに更新停止、というお粗末さで、ご来訪いただいた大勢の方にご迷惑をおかけしたことは事実。

先ずはこの場をお借りして、皆様に謝罪させていただきたく思います。



およそ4ヶ月もの間ブログを放置してしまい、申し訳ありませんでした。

これから拙いながらも、もう一度頑張ってみようと思いますので、願わくば、応援していただけたらと思います。




それでは、何処まで行けるのか僕自身不安ですが、自転車操業でもいいから、
せめて半年くらいは回していけたらなぁと思います。
今後とも、是非よろしくおねがいします。
イラスト | CM(6) | TB(0) | PAGETOP
